【Webマンガ用紙】設置例

Webマンガ用紙の見え方

こんな感じで表示されます。
パソコンやスマホからどんな風に見えるのか。参考になさってください。

【Webマンガ用紙】ワードプレス(WP)設置例

【Webマンガ用紙】ワードプレス(WP)設置例

WordPress(ワードプレス)を使って作っているサイトなので、画像サイズは自動調整されて表示されます。印刷可能な解像度(350dpi)で制作しているので、ある程度大きく表示されても問題ないと思います。

投稿ページの表示設定で画像サイズの変更も可能かと。テーマによって違うので断定はできませんが。拡大縮小の加工はご自由にどうぞ。

透過加工ってなに?どう見えるか

背景を赤と青に変えて設置しました。こんな感じで表示されます。参考になさってください。

1.Webマンガ用紙の見え方
1.Webマンガ用紙の見え方

ご不明な点がございましたらお気軽にお問い合わせください。

タイトルとURLをコピーしました